2020年11月12日木曜日

SkinAware:新作のローブカーディガンが登場!


オーガニックコットン生地を贅沢に使用し、柔らかい肌触りがとても気持ちよく、素肌をやさしく包み込んでくれるSkinAwareのローブカーディガン。

フロントをボタンでとめて、ルームウェアやスリーピングウェアのカーディガンとして、また、今の時期はウェアの上に羽織ってアウターとしてもお使いいただけます。 共布のベルト付きで、取り外しが可能。大きなポケットもアクセントに。 パイル素材とワッフル素材の生地は、 バスローブとして、軽い素材感ながらも水分をきっちり吸収し、湯冷めを防ぐアイテムとしても優れているため、入浴後のひとときがより快適なリラックスした時間に。 ユニセックスのサイズ展開。カップルでサイズ違いや色違いで揃えて、二人のプライベートタイムが贅沢な時間に。 カラーは、オーガニックコットン本来の風合いを感じられる「ナチュラル」と、低刺激反応染料で染めたグレーとナチュラルの糸を編みたてた「杢グレー」の2色展開。
ローブカーディガン NAU019
COLOR:ナチュラル、グレー PRICE:¥24,200 tax in お求めはこちらから SkinAware オンラインショップ *店舗により在庫数が異なります。

0 件のコメント:

コメントを投稿