2020年11月23日月曜日

「JJ 1月号」に掲載されました。




 着まわしでトライ!サステナ生活20日間チャレンジ」(P.114)の中で、SkinAwareのマスクをご紹介いただきました。

Day4のコーディネートで、モデルのSETAKOさんにご着用いただいた「オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスク」。

表地と裏地は上質なオーガニックコットンの生地を使用し、柔らかな肌あたりで長時間の着用もストレスフリー。

抗菌・抗ウイルス機能を持つコットン生地のCLEANSE®(クレンゼ®)を表地と裏地の間にはさみ、50回洗濯をしても、繊維上の特定のウイルスを99%減少させる効果が持続します。
洗って繰り返し使えるので、一度使って捨ててしまう使い捨てマスクよりもコストがかからず、経済的にも環境にも配慮したマスクです。
*CLEANSE®についてはこちらから:https://www.kurabo.co.jp/cotton/mobile_cleanse/

カラーは、低刺激反応染料で染めたグレーと染めていない無垢のオーガニックコットンのナチュラルな色を編みたてた「杢グレー」。どんなコーディネートにもマッチするカラーは、販売当初からのベストセラー。

マスクが手放せない毎日だからこそ、肌にも環境にも優しいSkinAwareのマスクをお持ちのマスクに追加してはいかがでしょうか。


COLOR:グレー(GRM1)
RPICE : ¥3,960 tax in
モデル着用サイズはMサイズ

お求めはこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿