2020年11月2日月曜日

CLASSY.Closetで先行販売されていた「ニットドレス」がSkinAwareにて販売スタート!

CLASSY.Closetで先行販売されていた「ニットドレス」が、SkinAwareオンラインショップと、SkinAware東京ミッドタウン日比谷、伊勢丹新宿マ・ランジェリー SkinAwareにて販売スタート!

リラックスカジュアルウェアとして、トレンドも着心地のよさも兼ね備えたニットドレスは、一枚でもレイヤードしても着回せる優秀な一枚。 Vネックと、ラウンドネックでVにあいたバックスタイルの前後2WAYで、スタイリングのバリエーションを楽しめるオーガニックコットンのニットドレス。 ラウンドネックをフロントにすると、広く開いた背中が大人の女性の魅力を引き出してくれます。シンプルなVネックを前にすると、広めのVネックが絶妙なカッティングでデコルテを美しく見せ、1枚で主役になる存在感があるスタイリングに。 左右の裾のスリットをあけてワイドパンツと合わせ、ハンサムなスタイルに。スリットをボタン留めをするとドレススタイルに。
Dカン付きベルトはコットンヘリンボーン生地の異素材で、取り外し可能。 カラーはボタニカルダイで、黒い花びらがセクシーな印象の花、マローブラックで染めたモカブラウンは秋冬のスタイルをスタイリッシュに仕上げる絶妙なカラー。 深いネイビー は、ヨーロッパで魔除けの木と言われ、教会の神父の法会もこのログウッドで染めたと言われています。

ニットドレス WAD039 COLOR:2色展開 ブラウン、ネイビー PRICE : ¥29,700 tax in そろそろ冬仕様に移行していく準備の時。天然素材のオーガニックコットンには、寒い時には寒いときは暖かく、暑いときには涼しくと、自然の温度調節機能があります。肌寒い日こそふんわりとした温かみを感じることのできるSkinAwareのアイテムを。 お求めはこちらから SkinAware オンラインショップ
*店舗により在庫数が異なります。

0 件のコメント:

コメントを投稿