2020年11月12日木曜日

「BAILA 12月号」に掲載されました。


「長く愛せて、ときめき続ける New スタンダードを贈ろう」(P.42)の特集の中で、SkinAwareのアイテムをご紹介いただきました。



" Under ¥10,000 おしゃれプロがおすすめ!「癒しを贈るルームウェア編」" の中で、スタイリストの池田メグミさんに「やわらかく、やさしい肌ざわりに感激」とご紹介いただいたSkinAwareのトップス。

トレーサビリティに基づくオーガニックコットンを100%使用したプルオーバーT-shirtsは、柔らかい薄手の素材で程よく体にフィットしながらも、ドロップショルダーと袖口のリブで華奢見せできます。

家でのリラックスタイムはもちろんのこと、これからの季節は、お出かけのインナーとして、カーディガンやジェケットと合わせて様々なコーディネートを楽しめます。

カラーは2色展開で、掲載いただいた低刺激反応染料で染めた「グレー」と、オーガニックコットン本来の持ち味を一番感じることのできる「ナチュラル」

上質なオーガニックコットンを使用した肌触りのよいSkinAwareのアイテムで、家での時間をより心地よいものに





カラー 2色展開: グレー、ナチュラル 
PRICE : ¥9,790 tax in

お求めはこちらから
*店舗によって在庫数が異なります。



0 件のコメント:

コメントを投稿