2020年9月29日火曜日

「MADURO 2020秋号」に掲載されました。

 


「お洒落マスク秋冬編」(P.74)にて、SkinAwareの「オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスク」をご紹介いただきました。



「白黒だけじゃなく、カーキやネイビーも!人気カラーも花盛り」の中で、どんなコーディネートにもマッチする万能のネイビーとしてご紹介いただいたSkinAwareのマスク。

表と裏には、トレーサビリティに基づく上質なオーガニックコットンを、中には抗菌・抗ウイルス機能を持つコットン生地のCLEANSE®️(クレンゼ®️)をはさんだ3枚仕立て。

洗って繰り返し使えるので、一度使って捨ててしまう使い捨てマスクよりもコストがかからず、経済的にも環境にも配慮したマスクです。



ご紹介いただいた「ネイビー」は、ボタニカルダイで抗菌作用があると言われ、邪気を払うお守りの木として知られる「ログウッド」で染めています。協会の法衣や、ナポレオンのフロックコート、ネルソン提監のミリタリージャケットの染料にも使用されてきました。

素肌にのせた時に感じる本来のオーガニックコットンの柔らかく優しい風合いと心地よさを体感してみてください。

オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスク
カラー:ネイビー(NV01)
PRICE:¥3,600 + Tax

お求めはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿