2020年9月24日木曜日

「リンネル 11月号」に掲載されました。

 


「家時間がもっと楽しくなる秋のやさしい服」(P.28)の特集で、SkinAwareのアイテムをご紹介いただきました。


朝晩の空気もひんやりとし、すっかり秋らしくなりました。
新しい生活様式が始まってから初めて迎える秋。秋冬の準備はいかがですか。

大人ガーリーのカーキのワントーンコーディネイトとして、ご紹介いただいたギャザードレス。たっぷりのギャザーをあしらい存在感のあるシルエットや、デコルテが綺麗に見えるよう計算されたネックデザインなど女性らしさを印象付けるディティールにこだわった一着。

オーガニックコットンを使用し、ふわっと揺れる軽やかな着心地で、家で過ごす時間も快適に、お出かけの際も1枚でスタイリングが完成する万能アイテムです。



カラー:KH03
PRICE ¥30,000 + Tax


SkinAwareのルームシューズは、オーガニックコットンならではの優しい肌触りで、リラックスタイムにやさしく足を包み込みます。裏毛素材を起毛させているため、暖かな素材でこれからの季節にぴったり。


肌触りのよさやリラックス感にこだわって、気持ちいい毎日を送りたいですね。

カラー:GRM1
PRICE ¥5,800 + Tax

お求めはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿