2020年9月6日日曜日

「HONEY 29号」に掲載されました。


「The Thing's for Healthy life 免疫力を高めるリスト」(P.148)の特集で、オーガニックビューティーPRの新井ミホさんにSkinAwareのマスクをご紹介いただきました。



安心して使える肌に優しいマスクとご紹介いただいたSkinAwareの「オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスク」。上質なオーガニックコットンの生地を使用し、肌に優しいつけ心地で、長時間の着用もストレスフリー。
一度着用すると、やさしいつけ心地で他のマスクがつけられなくなるというリピーターの方も!

表地と裏地の間に抗菌・抗ウイルス機能を持つコットン生地のCLEANSE®(クレンゼ®)をはさみ、50回洗濯をしても、繊維上の特定のウイルスを99%減少させる効果が持続する、繰り返し洗って使えるマスクです。

カラーは、ボタニカルダイや環境に配慮した染料で染めた、上品な色合いで肌に馴染みやすいカラーバリエーションを揃えています。

また、SkinAwareでは、100%植物由来の原料でつくられたハンド&マスク用ミスト、Refreshing Mist(リフレッシングミスト)も登場。

コムギ由来の発酵アルコールを70%配合。抗菌・抗ウイルス・抗感染効果が期待できるティーツリーやローズマリー、ラベンダー、レモンなど贅沢にブレンドし、すっきりとした香りは、心をリフレッシュさせてくれます。

手指のアルコール除菌はもちろんのこと、お持ちのマスクの表面にひと吹きして抗菌効果やアロマ効果もお楽しみいただけます。

天然素材のオーガニックコットンや、自然の心地いい香りに包まれて、身も心もリラックスしてはいかがでしょうか。




お求めはこちらから
¥3,600 + Tax

¥1,400 + Tax

0 件のコメント:

コメントを投稿