2020年9月10日木曜日

「anan No.2215」に掲載されました。


「細かいコツで生き返る!肌と髪、夏疲れ回復プログラム」(P.46)の特集で、SkinAwareのアイテムが掲載されました。




「お肌の回復プログラム」の中で、モデルの方にご着用いただいたSkinAwareのヘアバンド。
オーガニックコットンのとろけるような柔らかさで、リピーターが多いSkinAwareのベストセラーアイテムです。

秋冬の新作は、ベルベッドに近いパイル地で高級感があり、少し厚みをもたせました。肌当たりは柔らかく、シャーリング使用でフィット間も。普段のファッションに取り入れたり、入浴中やスキンケアの際に髪をまとめるのにもオススメです。

カラー展開は、秋冬にぴったりな温かみのある6色。
美容効果もあると言われているマローブラックで染めた上品な「ブラウン」、香りのリラックス効果が高いクチナシで染めた深みのある「グリーン」、邪気を祓うお守りの木として知られるログウッドで染めた上品な色合いの「ネイビー」と「ブラック」。
アンチエイジング効果があると言われているブルーベリーで染めた深みのある「ピンク」に、オーガニックコットン本来の持ち味を一番感じることのできる「ナチュラル」。

カラー:NT00
PRICE ¥2,800 + Tax

お求めはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿