2020年12月24日木曜日

「kiitos vol.18」に掲載されました。

 


365日、毎日がキレイ記念日(P.25)の特集で、SkinAwareのランジェリーが紹介されました。


2月12日 ブラジャーの日の中で「身も心もやわらかく包み込むオーガニックコットンのブラ」としてご紹介いただいたSkinAwareのブラトップ。
洗練されたカッティングで大人の女性にも似合うブラトップは、邪気を祓うお守りの木として知られるログウッドで染めています。

COLOR:チェック BK05
PRICE:¥7,920 tax in

私が指南する幕開けコスメ <COTA>の「コタ アイ ケア」シリーズ(P.58) の特集で、SkinAwareのウェアが掲載されました。



モデル着用いただいたのは、SkinAwareのロングベストセラーアイテム「オールインワン」。一度着ると、その着心地のよさとシルエットの美しさに、リピートのファンが多いアイテムです。

COLOR:グレー GRM1
PRICE:¥27,500 tax in

ナチュラルビューディーさん32名が2020年をともに過ごしたもの(P.61) の特集で、SkinAwareのアイテムが紹介されました。



一日に手を洗うことが増えた一年。汚れや菌を落とすだけでなく、肌や環境にもやさしく使えるあアイテムとしてご紹介いただいたイタリアのオーガニックブランドNATURAL FOUNDATION「リリービング ハンドソープ」。保湿効果が高いオリーブ葉エキスや、肌を保護してくれるイランイラン花油などのオーガニック原料配合で、洗い上がりがやさしくおすすめです。

内容量:400ml
PRICE:¥3,080 tax in


「ミニマルだけど気分の上がる、秀逸マスクメイクアイテム」としてご紹介いただいたSkinAwareのマスク。オーガニックコットンの柔らかなやさしい肌触りが心地よく、長時間の着用もストレスフリー。スタイリストの高上未菜さんに「アジャスターでサイズ調整もでき便利。」とコメントをいただきました。
ボタニカルダイ(植物染め)のカラーバリエーションも豊富。掲載いただいたのは、ローズで染めたライトピンク。

オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスク
COLOR:ライトピンク PK08
PRICE:¥3,960 tax in


10. 肌にふれるもの(P.71)の中で、 メイクアップアーティスト&ビューティイノベーターのyUKIさんに「気持ちまでほどける肌ざわり」とご紹介いただいたSkinAwareのスキニーパンツ。締め付け感のない履き心地で、どんなシチュエーションでもコーディネートしやすいアイテムです。

COLOR:ナチュラル NT04
PRICE:¥9,350 tax in

上質なオーガニックコットンを使用したSkinAwareのアイテムをまとって、2021年を迎えてみてはいかがですか。


お求めはこちらから























0 件のコメント:

コメントを投稿