2020年12月14日月曜日

ウェブメディア「DRESS」に掲載されました。

 

美容やファッションの情報を掲載しているウェブマガジン「DRESS」の中で、SkinAwareのアイテムをご紹介いただきました。



伊勢丹新宿店のランジェリーコンシェルジュの方に「ふんわりあったかパジャマ」としてオススメいただいたSkinAwareのスリーピングウェア。

オーガニックコットン生地が2枚重ねになっており、生地の間に空気を含むため、軽い着心地なのに、身体をあたたかく包み込みます。また、ポケットと袖口にあしらったパイピングがスタイリッシュな印象に。


ランジェリーコンシェルジュの方がおっしゃるには、スリーピングウェアの機能性はとても優秀で、どこも締めつけず、体を冷やすことも温めすぎることもないので、寝間着として最適とのこと。

寒い夜もオーガニックコットンのふっくらとした肌触りで、こころも身体も暖かく。SkinAwareのスリーピングウェアで上質な睡眠時間を。

スリーピングシャツ(スムース) WAN024B
COLOR:ネイビー(NV01)
PRICE:¥18,700 tax in

スリーピングパンツ(スムース) WAP017B
COLOR:ネイビー(NV01)
PRICE:¥15,400 tax in

お求めはこちらから: SkinAware オンラインショップ




0 件のコメント:

コメントを投稿