2020年12月8日火曜日

「CREA 1月号」に掲載されました。


特別な一年に想いを伝える贈り物バイブル(P.31)の特集の中で、SkinAwareのアイテムをご紹介いただきました。


「あなたの日々をちょっと楽しくするもの」の中で、スタイリスト山中綾さんが長引くステイホームをもっと心地よく、豊かにするものとしてご紹介してくださったSkinAwareのリブショートパンツ。

SkinAwareのアイテムは、トレイサビリティに基づくオーガニックコットンを100%使用した、植物の持つ力を色で感じることができるボタニカルダイによって作り上げています。

リブ編みのインナーウェアは伸縮性が良く、柔らかな着心地のインナーウェア。暖かくしっとりとした質感でヒップを包み込みます。
ボクサータイプのショーツで、股ぐりにはクロッチが付いているので、ショーツとしても、重ね着用のインナーとしても活躍。 
リブトップス(WAN047) と合わせてルームウェアとして、ワンピースやボトムのインナーとしてもお使いいただけます。

カラーは、女性らしさを引き立てるローズで染めた「ピンク」と、保温・通経・浄血・解熱・強壮といった効果があると言われる茜で染めた「レッド」。

友人へのクリスマスプレゼントや自分へのご褒美にも。
SkinAwareのアイテムでステイホームをもっと心地よく。


リブショートパンツ WLS023
COLOR:ピンク、レッド
PRICE:¥6,820 tax in

お求めはこちらから: SkinAware オンラインショップ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿