2020年12月21日月曜日

ウェブマガジン「HONEY ONLINE」に掲載されました。


人気スタイリストの愛用品#6 "着心地のいいルームウェア”の特集で、スタイリストの佐山みきさんに、SkinAwareのアイテムをご紹介いただきました。


「オーガニックコットンで作られた、可愛くて素敵なパジャマ。やっぱり寝ている時はケミカルでない素材に包まれて休みたいなぁと思います」と、佐山さんにコメントいただいたSkinAwareのスリーピングウェア。

オーガニックコットンのサテン生地の上質な光沢感で、ワンランク上のスリーピングウェア。薄地でありながら、肌にのせた時に感じるふんわりとした肌触りで、贅沢な着心地です。襟元、袖と裾部分にあしらわれたパイピングでスタイリッシュな印象に。

カラーは、植物本来の持つ鮮やかな発色を実現した「ボタニカルダイ」で、植物から抽出した染料を生地に吸着させています。
今回掲載いただいたのは、肌の弾力を回復する美容効果、喉や気管支の抗炎症効果があるといわれているマローブラックで染めた上品な「ブラウン」。

天然素材には、寒い時には暖かく、暑い時には涼しくと、自然の温度調整機能があります。SkinAwareのスリーピングウェアで心地よく、良質な睡眠を。

スリーピングシャツ
COLOR:ブラウン(BR05)
PRICE:¥20,900 tax in

スリーピングパンツ
COLOR:ブラウン(BR05)
PRICE:¥19,800 tax in

お求めはこちらから

 

0 件のコメント:

コメントを投稿