2022年12月23日金曜日

「FRaU 1月号」に掲載されました。

 


自然を守ることや、働き手の人権を大切にすることは、ものづくりの新しい基準。
10人のアドバイザーとFRaUの編集者が選んだ、意志のある作り手による衣食住のアイテムを特集した「Sustainable Department」(P.69)の中で、SkinAwareのアイテムをご紹介いただきました。


「ベッドにいながら、自然を近くに感じられる」とご紹介いただいたSkinAwareのスリーピングウェア。


SkinAwareの製品は、トレイサビリティに基づくオーガニックコットンを使用。
薄地ながらふんわりとした贅沢な着心地で、サテン生地の光沢感が上品さをアップしてくれます。

繊維が丈夫なオーガニックコットンのウェアは長く着られるのが特徴。
良いものを大切に長く着ることは、毎日の生活の中でのサステイナブルな活動の一歩に。

印象的なカラーバリエーションは、植物の持つ力を色で感じることができるボタニカルダイ。
掲載いただいたカラーは、愛の花として知られるパンジーで染めた「パープル」。

心が安らぐ優しげなパープルのスリーピングウェアを纏って上質な睡眠を。

スリーピングシャツ WAN024
COLOR:パープル PL01
PRICE: 20,900 tax in

スリーピングパンツ WAP017
PRICE: 19,800 tax in

お求めはこちらから: SkinAware オンラインショップ


0 件のコメント:

コメントを投稿