2022年12月27日火曜日

スタイリスト大草直子さんのウェブメディア「AMARC」に掲載されました。

 

「Fashion is fun」 - 大草直子の着こなしサンプルの特集で、SkinAwareのアイテムをご紹介いただきました。


掲載記事はこちらから




ホリデーシーズンのスペシャルアイテム、茜で染めた「赤」のランジェリー。


茜の赤には「保温」「浄血」「解熱」といった効能があると知られる植物。

女性のホルモンを整えてくれる効能に着目され、日本では昔から冬の冷えから女性の身体を守る目的で、肌襦袢(はだじゅばん) や腰巻を染めていました。


茜は、日本だけではなく、世界でも古くから好まれています。

中国やイタリヤでは、赤色は厄除けや勝負の色ともされていて、赤色を肌に一番近くに触れる下着として着用することで、そのエネルギーを取り入れられるとも。

「新年は新しい下着で迎えるのが絶対! 」とおっしゃる大草さんがおすすめしてくださった「赤」のランジェリーシリーズ。「新年早々縁起が良さそう」とのお言葉も!


今年一年がんばった自分へのご褒美に、女性らしさや生命力を高める茜コレクションのインナーを揃えてみてはいかがですか。

ドットブラトップ WLB016D 
Color:レッド RD01
Price:¥ 7,920 tax in

ドットショーツ WLS021
Price:¥ 5,720 tax in

お求めはこちらから: 

SkinAware オンラインショップ 


0 件のコメント:

コメントを投稿