2021年8月31日火曜日

ウェブマガジン「ELLEgirl」に掲載されました。




”快適な着心地&気分を高めてくれるおしゃれなデザインを兼ね備えた楽チンリラックス下着”としてご紹介いただいたSkinAwareのブラトップ&ショーツ。

SkinAwareのランジェリーは、敏感肌に負担の少ないオーガニックコットン100%を使用。
農薬や化学肥料をつかわず、丁寧に育てられ、ひとつずつ手摘みで収穫されたオーガニックコットンは、ふんわりとした生地が身体を優しく包みこみ、蒸し暑い夏も快適に過ごせます。


南フランスのリゾートをイメージしたストライプで、大人のフレンチスタイルを叶えてくれます。細いストラップで水着のようなデザインのブラトップは、露出が高いコーディネートで見えても安心。ラフなTシャツの下に着用したり、普段使いでも活躍するアイテム。

お揃いのショーツは、ボディに自然になじむフィット感が特徴。ウエストのゴムも生地で覆い、肌に触れる部分はすべてオーガニックコットンで仕上げたこだわりのデザインです。

肌に直接触れるものこそ、体が喜ぶものを。

ブラトップ WLB016B
COLOR:ナチュラルストライプ NT06
PRICE:¥7,920 tax in

ショーツ WLS021A
COLOR:ナチュラルストライプ
PRICE:¥5,720 tax in

お求めはこちらから: SkinAware オンラインショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿