2021年8月23日月曜日

「赤ちゃんが欲しい 2021 秋号」に掲載されました。

 


「きゅんとした妊活中の推しアイテム教えます!」(P.61)にSkinAwareのアイテムが掲載されました。



アンダーウェアの中で、「見た目のよさと機能性を兼ね備えた、妊活女性のおすすめアンダーウェア」としてご紹介いただいたSkinAwareのベーシックブラキャミソールとショーツ。

SkinAwareのランジェリーは、敏感肌に負担の少ないオーガニックコットン100%を使用。
自然のプロセスを生かして生産されたオーガニックコットンは、繊維も強く、オーガニックコットンのインナーやランジェリーは長く着られるというユーザーの声も。

農薬や化学肥料をつかわず、丁寧に育てられ、ひとつずつ手摘みで収穫されたオーガニックコットンは、ふんわりとした生地が身体を優しく包みこみ、蒸し暑い夏も快適に過ごせます。

ワードローブに1枚は欲しい定番アイテムのブラキャミソールは、華奢なストラップと、ほど良い深さのVネックがデコルテ回りを綺麗に見せてくれます。バストパッドは取り外し可能なため、 ルームウェアやスリーピングウェアとして、様々な場面で活躍します。

ショーツは、ローン生地を使用したウエストに、ヒップをしっかり包み込む安定の履き心地で、綺麗な股ぐりのラインのシンプルで飽きのこないデザイン。

掲載いただいたカラーは、お守りの木として知られるログウッドで染めた「ネイビー」のボタニカルダイ(植物染め)と、低刺激の反応染料で染めたグレーを編みたてた「杢グレー」。
ベーシックカラーは、着回しがよく揃えておくと便利。


ベーシックブラキャミソール
PRICE:¥8,140 tax in

ショーツ WLS014
PRICE:¥5,280 tax in


お求めはこちらから: SkinAware オンラインショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿