2024年4月10日水曜日

SkinAware × LIFiLL(リフィル) のコラボレーションTシャツ 予約販売のお知らせ

 


究極の着心地を掲げるカットソーブランド「LIFiLL (リフィル)」と、 SkinAwareのコラボレーションTシャツの予約販売が本日よりスタート。


コットンなのにシルクのような光沢感と柔らかさを持ち合わせた「ORGANIC FIELD®(オーガニックフイールド) 」の生地を使ったシンプルなTシャツ。


良質な素材と丁寧なものづくりを追求した日本ブランド「LIFiLL」のこだわりが詰まったTシャツをベースにしたシルエットは、程よくゆったりとしたボックスシルエットながら、浅めのクルーネックや肩の柔らかいラインで洗練された印象に。


ORGANIC FIELD®は、オーガニックコットンに切り替えるインドのコットン生産者をサポートするプロジェクト。オーガニックコットンの認証のために必要とされる、一般的に3年の移行期間に収穫された、無農薬で丁寧に栽培されたコットンを供給しています。

種の選定から綿花栽培、糸の生産までをオーガニックのプロセスで管理された、トレーサビリティが確保されています。


カラーは、一年中着回しのきく清潔感のある「ホワイト」、今年のトレンドカラーで、淡いトーンのパステルカラー「パープル」と「ブルー」の3色展開です。


サイズは、ユニセックスサイズのM/Lをご用意しました。


ご予約は、以下の展開店舗にて承っております。

店頭、POP-UP会場では、サンプルをご用意しておりますので、実際にご試着いただくことが可能です。


[展開店舗] 

SkinAwareオンラインショップ

伊勢丹新宿 3F マ・ランジェリー


POP-UPショップ(4/10-4/23)

京都高島屋 2階 Salon le Chic


[商品発送時期]

商品の発送は4月末より順次発送予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿