2020年10月26日月曜日

「OCEANS 12月号」に掲載されました。

 


「美容理論に基づいて選んだ、顔の七難隠す男前マスク」(P.142)の特集で、SkinAwareのマスクをご紹介いただきました。



「着けるだけで顔の悩みをカモフラージュ、男前になるための近道!これが"神7"マスク」の中で、気になる顎下のラインがすっきり見えるマスクとしてご紹介いただいたSkinAwareの「オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスク」。

輪郭にそった立体パターンと、耳元のアジャスターでサイズを微調整することで、顎下をすっきりと見せることができます。表地と裏地は上質なオーガニックコットンの生地を使用し、柔らかな肌あたりで長時間の着用もストレスフリー。

抗菌・抗ウイルス機能を持つコットン生地のCLEANSE®(クレンゼ®)を表地と裏地の間にはさみ、50回洗濯をしても、繊維上の特定のウイルスを99%減少させる効果が持続する、繰り返し洗って使えるマスクです。


COLOR:ベージュ(BG01)
RPICE : ¥3,960 tax in
モデル着用サイズはLサイズ

先日より、今回掲載されたSkinAware人気のマスクとハンド&マスク用のミストがセットになって登場! 
ギフトパッケージのセットでパートナーや友人へのギフトに。自分へのご褒美にも。


PRICE:¥5,280 tax in

お求めはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿