SkinAware オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスクについて、現在、多くのお問い合わせや、購入希望のご連絡を頂いています。
代表的なお問い合わせについて、Q&Aをまとめておりますので、お問い合わせの前にご一読ください。
※決済方法、ご予約と配送についての注意事項もあわせてご確認ください。
「マスクのご予約に関する決済方法、ご予約時の注意事項、配送についてのご案内はこちら」
※決済方法、ご予約と配送についての注意事項もあわせてご確認ください。
「マスクのご予約に関する決済方法、ご予約時の注意事項、配送についてのご案内はこちら」
Q:[New]以前購入したマスクよりもサイズが大きいように思います。商品の交換はできますか?
A:申し訳ございません。商品の交換は承っておりません。
より心地よくマスクをお使いいただくために、製品の改良を行いました。
マスクの縦のカーブを緩やかにし、横幅を広げたデザインに変更したことで、どなたにもフィットし易く、また、マスクを着用しながら話をする際もズレの少ない仕上がりとなりました。
以前のフリーサイズ(現行Mサイズ)と比較していただいた場合、縦:約1cm、横幅:左右約1cmずつ広くなっております。
顎下の隙間が少し開く場合は、ストラップのアジャスタを短く調整いただくと、顎のラインにフィットします。
Q:Sold outのマスクは再販されますか?また次回販売はいつですか?
A:オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスクは、引き続き生産を行なっていきますので、準備が整い次第、販売を再開いたします。
次回の販売日、新色や新作のご案内につきましては、SkinAwareのLINE公式アカウントよりお知らせいたしますので、ぜひご登録ください。
【SkinAware LINE公式アカウント】ご登録へ
Q : 注文手続きの途中でsold outになってしまいました。きちんと注文ができているか、どのように確認できますか?
A : 商品をカートに入れた段階では、ご注文が完了となっておらず、ご注文者情報の記入や決済方法の選択などをした上でご注文が確定いたします。
短時間に多数のご注文があり、ご注文が確定する前に、商品が完売となってしまうことがございます。
ご注文の確認につきましては、ご注文後にすぐ送信される受注確認メールをご確認ください。
メールアドレスの誤入力により、受注確認メールが届かないといった事例もでております。ご注文時に表示されます注文IDを念のためお控えいただくことをおすすめいたします。
Q : 注文後に内容の変更はできますか?
A : 申し訳ございません。ご注文後のキャンセル、カラーや枚数の変更については承っておりません。
Q : マスクの注文は配送日の指定ができないのに、間違えて発送希望日を入力してしまいました。大丈夫でしょうか?
A : 配送はクロネコヤマト ネコポスにてポスト投函となるため、配送希望日をご入力いただいた場合も、ご指定を承ることができません。ご要望にお応えできず申し訳ございませんが、配送まで今しばらくお待ちください。
Q:決済メール配信と、決済手続きについて教えてください。
A : ご注文日翌日より、最大3日以内にAWA Inc. / SkinAwareより、商品代金と送料440円を加算したご請求書をメールにてお送りいたします。
※ご注文後3日を経過してもご請求書のメールが届かない場合は、下記ページよりお問い合わせください。
SkinAware お問い合わせ窓口
また、決済メール送信後、3日以内に決済が完了しないご注文につきましては、自動キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
Q:クレジットカード以外の支払い方法はありませんか?
A:決済方法につきましてはクレジットカード決済のみとさせていただいております。何卒ご了承いただきまますようお願いいたします。
Q:原産国はどこですか?
A:オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスクは、日本製となります。
SkinAwareのオーガニックコットンは、世界的なオーガニックコットンの認証機関に認められたインドで生産された原綿を使用し、スイスで紡績され、日本国内で生地の生産と染めをおこなっております。
マスクは、京都府の工場で縫製しております。オーガニックコットンやボタニカルダイ の詳細につきましては、ウェブサイトの
【About SkinAware】
のページをご覧ください。
Q:煮沸消毒しても大丈夫ですか?
A:3枚仕立ての内部に使用している抗菌・抗ウイルス機能を持つコットン生地のCLEANSE®(クレンゼ®)については、ご家庭での通常のお洗濯にて50回洗濯しても、繊維上の特定のウイルスの数を99%以上減少させることが実証されております。
また、表・裏に使用しているオーガニックコットンは熱に弱いため、高温の湯で洗うと、生地の風合いが悪くなったり、縮みや形崩れの原因となることがございます。30℃~40℃以下の水温で通常の洗濯機で洗っていただくことをおすすめいたします。
詳しいお手入れ方法については下記をご参照ください。
【お手入れ方法】
Q:海外への配送は行なっていますか?/Do you ship overseas?
A:現在、海外への配送が制限されている地域がありますので、海外配送は行なっておりません。
Currently, overseas shipping is not available due to the restriction of shipping service.
▼メールでのお問い合わせ
▼お電話でのお問い合わせ
03-6206-1871
SkinAware 東京ミッドタウン日比谷2F
0 件のコメント:
コメントを投稿