2020年8月20日木曜日

ウェブマガジン「DRESS」に掲載されました。

今すぐ手に入れたい! ファッショナブルな布マスク3選の特集で、SkinAwareのマスクとリフレッシングミストをご紹介いただきました。


「私が実際に愛用している、オススメのファッショナブルな布マスク」としてファッション・映画ライターの古川ケイさんにご紹介いただいた「オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスク」

抗菌・抗ウイルス効果の耐久性・持続性に優れ、環境にも人にも経済にも優しく、安全性の高いサステイナブルなマスク。

50回洗濯しても、繊維上の特定のウイルスを99%減少させ、抗菌に関しても繊維上の特定の菌の増殖を抑制できることが実証されている、抗菌・抗ウイルス効果の耐久性・持続性に優れた繊維加工技術「CLEANSE®/クレンゼ®」を施したコットン生地(綿100%)を中布に使用。

トレーサビリティに基づく上質なオーガニックコットンと、抗菌・抗ウイルス機能を持つ生地を3枚仕立てにした、洗って繰り返し使えるマスクです。

顔の皮膚はとてもデリケートな部分で、マスクは長時間、直接肌に触れるものだからこそ、より肌にいいものを。

呼吸する時にフィルターになるマスクだからこそ、石油由来の化学繊維ではなく、安心・安全で機能的な素材を。

使い捨てのマスクはペットボトルと同じように生分解されないため、大量のゴミとなり、海洋汚染に。ゴミを減らし、使い終わった後も、自然にかえる素材のマスクを。

そんな思いを込めて、SkinAwareのものづくりのこだわりを詰め込んだマスクをつくりました。

PRICE ¥3,960 Tax in

PRICE ¥1,540 Tax in

お求めはこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿