2020年4月5日日曜日

SkinAware:マスクのご予約に関する決済方法、ご予約時の注意事項、配送についてのご案内

<オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスクの決済方法について>

※オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスクについての「よくあるご質問」をまとめました。こちらも合わせてご覧ください。


◯予約販売のため、オンラインショップでのご予約後にメールでの
決済システムSquareによるクレジットカード決済となります。
(利用可能カード:Visa, Mastercard, Amex, JCB, Diners, Discover)


◯メールでのクレジットカードでの決済完了時にご予約が成立いたします。オンラインショップでのご注文のみでは、ご予約完了となりませんので、ご注意ください。


◯ご注文の翌日より最大3日以内にAWA Inc. / SkinAwareより、商品代金と送料440円を加算したご請求書をメールにてお送りいたします。
※もしメールが届かないようでしたら、お問い合わせください。
「お問い合わせ」ページへ

また、決済メール送信後、3日以内に決済が完了しないご注文につきましては、自動キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承下さい。




◯受信したメールにてクレジットカード決済手続きをしていただきますようお願い致します。


◯また、決済メール送信後、3日以内に決済が完了しないご注文につきましては、自動キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承下さい。



<予約に関する注意事項>


◯ご注文後にすぐ送信される受注確認メールにて、ご注文内容とお客様情報、配送先情報について、今一度ご確認ください。
ご登録いただいた情報に不備がありますと、商品のお届けができない場合もございますので、ご注意ください。
ご登録情報に間違いがある場合は、「お問い合わせ」ページより、お名前と売上IDを添えてご連絡ください。


◯予約注文後のキャンセル・交換・返品は承りかねます。


◯オンラインショップでのマスクのご予約は、他のアイテムとの同時購入は避けていただき、マスクのみでご予約注文ください。


◯ご予約の際に、別々のご注文としてご予約をした場合には、個別のご注文となり、それぞれのご注文ごとに440円の送料がかかります。
配送時もご注文ごとに商品をお届けいたします。ご注文をまとめるご要望は承ることができませんので、ご了承ください。


◯2020年3月15日より施行の「国民生活安定緊急措置法施行令の一部を改正する政令」により、購入価格を超える価格でマスクを転売することは禁止されております。転売はお控えください。


◯領収証発行については、Square クレジットカード決済が完了した後に届く、お支払い完了のお知らせのメールをもちまして、領収証とさせていただきます。個別の領収証の発行は致しかねますので、ご了承ください。



<配送について>

◯クロネコヤマト ネコポスでポスト投函での配送で、送料 全国一律 440円(税込)となります。

◯配送完了後、メールにて配送完了のご連絡をいたします。

◯配送指定日のご指定を承りかねます。

◯ギフト包装は承りかねます。



0 件のコメント: