2020年4月2日木曜日

SkinAware : オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスクについての「よくあるご質問」をまとめました。

SkinAware オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスクについて、
現在、多くのお問い合わせや、購入希望のご連絡を頂いています。
代表的なお問い合わせについて、Q&Aをまとめておりますので、お問い合わせの前にご一読ください。

※決済方法、ご予約と配送についての注意事項もあわせてご確認ください。

「マスクのご予約に関する決済方法、ご予約時の注意事項、配送についてのご案内はこちら


Q:どのように予約ができますか?

A:ご予約のご案内は、SkinAwareのLINE公式アカウントでお知らせいたします。
ご予約は、混乱を避けるために、SkinAwareのオンラインショップで、パスワード付きの限定予約のみといたします。お電話、メール、SNSでのご注文、店舗でのご予約、販売は予定しておりません。
オンラインショップの予約ご注文の際のパスワードは、SkinAwareのLINE公式アカウントよりお知らせいたしますので、ぜひご登録頂きますよう、よろしくお願いします。
【SkinAware LINE公式アカウント】ご登録へ



Q:マスクは再販されますか?また次回の予約開始はいつですか?

A:オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスクの生産は、今後も引き続き行なっていきますので、生産の準備が整い次第、ご予約受付を行う予定です。
予約開始日は現在のところ未定となっておりますが、
SkinAwareのLINE公式アカウントよりお知らせいたしますので、ぜひご登録頂きますよう、よろしくお願いします。
【SkinAware LINE公式アカウント】ご登録へ



Q:すぐにアクセスしたがインターネットに繋がらず注文できませんでした

A:大変ご不便をおかけして申し訳ありません。一度に多くのアクセスが集中し、たいへん繋がりにくい状態が発生してしまいました。ただいま、サーバー、回線の改善を行なっています。今後は、出来るだけご不便のないよう努めてまいります。


Q : 注文手続きの途中でsold outになってしまいました。きちんと予約ができているか、どのように確認できますか?

A : 商品をカートに入れた段階では、ご注文が完了となっておらず、ご注文者情報の記入や決済方法の選択などをした上でご注文が確定いたします。
短時間に多数のご注文があり、ご注文が確定する前に、予約商品が完売となってしまうことがございます。
ご予約注文ができているかにつきましては、ご注文後にすぐ送信される受注確認メールをご確認ください。
注文が完了したが受注確認メールが届かない場合は、「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。

SkinAware お問い合わせ窓口


Q : 予約後に注文内容を変更できますか?

A : 現在、多数のご予約とお問い合わせをいただいており、ご予約後の変更等の対応ができかねるため、
申し訳ございませんが、ご予約後のキャンセル、カラーや枚数の変更については現在は承っておりません。



Q : マスクの配送は配送日の指定ができないのに間違えて発送希望日を入力してしまいました。大丈夫でしょうか?

A : 配送は、佐川急便 飛脚メール便、またはクロネコヤマト ネコポスにてポスト投函となるため、配送希望日のご指定を承ることができません。ご要望にお応えできず申し訳ございませんが、配送まで今しばらくお待ちください。



Q:決済メール配信と、決済手続きについて教えてください。

A :  ご注文日翌日より、最大3日以内にAWA Inc. / SkinAwareより、商品代金と送料440円を加算したご請求書をメールにてお送りいたします。
※ご注文後3日を経過してもご請求書のメールが届かない場合は、下記ページよりお問い合わせください。
SkinAware お問い合わせ窓口

また、決済メール送信後、3日以内に決済が完了しないご注文につきましては、自動キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承下さい。





Q:予約のうえ決済を済ませました。配送日はいつですか?


A:配送完了後、メールにて配送完了のご連絡をいたします。 4月までのご予約分は、佐川急便 飛脚メール便にてポスト投函での配送、5月以降のご予約分は、クロネコヤマト ネコポスにてポスト投函での配送となります。 配送指定日のご指定、ならびにギフト包装のご希望は承りかねますのでご了承ください。



Q:煮沸消毒しても大丈夫ですか?

A:3枚仕立ての内部に使用している抗菌・抗ウイルス機能を持つコットン生地のCLEANSE®(クレンゼ®)については、ご家庭での通常のお洗濯にて50回洗濯しても、繊維上の特定のウイルスの数を99%以上減少させることが実証されております。
また、表・裏に使用しているオーガニックコットンは熱に弱いため、高温の湯で洗うと、生地の風合いが悪くなったり、縮みや形崩れの原因となることがございます。30℃~40℃以下の水温で通常の洗濯機で洗っていただくことをおすすめいたします。
詳しいお手入れ方法については下記をご参照ください。
【お手入れ方法】



Q:クレジットカード以外の支払い方法はありませんか?

A:現在、多数のご予約とお問い合わせをいただいているため、決済方法につきましてはクレジットカード決済のみとさせていただいております。何卒ご了承いただきまますようお願いいたします。



Q:SkinAwareのオフィシャルSNSアカウントで、マスクの情報は配信されますか?

A:SkinAwareのFacebook、Instagram、Twitterのオフィシャルアカウントにてマスクの商品のご紹介をいたします。ご予約の方法や日程については、LINE公式アカウントのみの配信となります。LINE公式アカウントに登録していただければ、ご予約の日程、ご予約の際のパスワードなどを配信いたします。ぜひご登録くださいませ。
【SkinAware LINE公式アカウント】ご登録へ


Q:何枚予約ができますか?大量に発注できますか?


A:一般予約販売につきましては、現在、多くのお問い合わせや、購入希望のご連絡を頂いておりますが、生産枚数に限りがありますので、お一人様の予約枚数を制限させていただいております。
医療・福祉施設など緊急的に必要な場所に、弊社のオーガニックコットン ウイルスプロテクション マスクをお届けしたいと思っておりますが、商品の特性上、大量生産が難しく数量に限りがございます。
今後は、さらなる増産が出来るよう、工場などとも連携を取っていき、早く皆様のもとにマスクをお届け出来るよう努力してまいりますので、今しばらくお待ち下さい。



Q:LINEを使っていません。どのように予約できますか?


A:オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスクは、LINE公式アカウントから配信されるパスワードにてSkinAwareのオンラインショップにてご予約いただけます。お電話、メール、SNSでのご注文は承っておりません。ご面倒ではございますが、LINE公式アカウントにてご予約のご案内を配信いたしますのでぜひご登録くださいませ。
【SkinAware LINE公式アカウント】ご登録へ


Q:原産国はどこですか?

A:オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスクは、日本製となります。
SkinAwareのオーガニックコットンは、世界的なオーガニックコットンの認証機関に認められたインドで生産された原綿を使用し、スイスで紡績され、日本国内で生地の生産と染めをおこなっております。
マスクは、京都府の工場で縫製しております。オーガニックコットンやボタニカルダイ の詳細につきましては、ウェブサイトの
About SkinAware】 
のページをご覧ください。



Q:海外への配送は行なっていますか?
Q:Do you ship overseas?

A:現在、海外への配送が制限されている地域がありますので、海外配送は行なっておりません。
A:Currently, overseas shipping is not available due to the restriction of shipping service.


0 件のコメント: