2024年8月6日火曜日

「GLOW 9月号」に掲載されました。

 


"大人の夏下着はコレ一択!「カップ付きインナー 逆引きブランド事典」"(P.036)の特集で、SkinAwareのアイテムが掲載されました。



「ちくちくが苦手なお年頃...天然素材のカップ付きインナー」(P.40)で、ご紹介いただいた「ベーシックブラキャミソール 」は、SkinAwareのベストセラーアイテム!

締め付けによるかゆみや、ホットフラッシュによる汗など、更年期の下着の悩みを軽減してくれるオーガニックコットンのカップ付きインナーとしてご紹介いただきました。

天然素材のオーガニックコットンは、ふんわりと柔らかい肌触りが安心感を与えてくれながら、汗もしっかりと吸収してくれます。

カラーはボタニカルダイを採用し、植物から抽出した染料で色とりどりの鮮やかな発色を実現しました。
掲載いただいたパープルは愛の花として知られる「パンジー」で染色。レッドは、保温・通経・浄血といった効能があると言われる「茜」で染色しています。冬の限定カラーとして毎年人気をいただいているカラーで、今年も12月より販売予定です。

その他にもローズで染色した「ピンク」やお守りの木と呼ばれるログウッドで染めた「ネイビー」「ブラック」など全7色、XS-Lサイズまで幅広くご用意しております。

ご自身のワードローブに合わせて、お気に入りのカラーを揃えてみてはいかがですか。

ベーシックブラキャミソール WLC002D
カラー:パープル(PL01), レッド(RD01)
Price:¥9,350

お求めはこちらから: SkinAware オンラインショップ



0 件のコメント:

コメントを投稿