2022年10月25日火曜日

「HONEY #34」に掲載されました。

 



「9 things to warm you up」(P.173)の特集で、SkinAwareのアイテムをご紹介いただきました。


体を温めることは血流を改善し、健康と美容につながる最強の方法と教えてくださる、医師の石原新菜先生。

「繰り返し使えてエコな、肌や体にやさしいアイテム」としてご紹介いただいたSkinAwareのボディーウオーマー(腹巻き)。

血流の多いお腹を温めるボディーウォーマーをできるだけ毎日身につけることで、全身に温かい血が循環し、冷えをとることができるそう。

日々身につけることで、子宮や卵巣の機能が高まり、生理痛や生理不順を改善することも。
また、腸にはリンパ球の約7割が集まるので、温めることで免疫力も高まります。


SkinAwareのボディーウォーマーは、やわからい肌触りが特徴。
フライス素地をダブルで重ね、オーガニックコットンが優しく肌に寄り添いながらフィットします。

ロックステッチが素肌に当たらないように、縫い代を表に出し、ストレスフリーな着心地にこだわりました。


ボディウォーマー(腹巻き) WLW001 
PRICE:¥4,950 tax in

ご購入はこちらから
SkinAware Online Shop

0 件のコメント:

コメントを投稿