2022年6月16日木曜日

「CLASSY 7月号」に掲載されました。

 


「すべてのウェルビー女子に贈る CLASSY Well-Being PRIZE 2022」(P.155)の特集で、SkinAwareのアイテムが掲載されました。



”ボディウォッシュ大賞" (P.157)の中でモデルの方に着用いただいた、SkinAwareのベストセラーのブラトップ。

ビキニタイプのブラトップは、インフルエンサーやモデルの方にもご愛用いただいています。
細いストラップとブラックのゴムが、シルエットを引き締め、背中や肩があいた夏のスタイルにもコーディネートできるデザイン。

薄着でも外に響きにくいカッティングで、夏服に合わせるブラトップとしておすすめのアイテムです。

ブラトップ WLB016
COLOR:ブルーグレー BL07
PRICE:7,920 tax in




”入浴剤大賞" (P.160)の中でモデルの方に着用いただいた、ストライプのスリーピングシャツ。

オーガニックコットンのふんわりとした生地が身体を優しく包みこみ、季節の変わり目も快適に過ごせます。

トレイサビリティに基づく高品質なオーガニックコットンを使用しているため、薄地でありながら、肌にのせた時に感じる肌触りは、一度身にまとうと虜に。

農薬や化学肥料を使わず育てられたオーガニックコットンのウェアは、柔らかい風合いながらも繊維が強く、長く着られるのも特徴。

地球にも、自分自身にも優しいSkinAwareのスリーピングウェアで、睡眠の質を高め、心地よく、ポジティブな毎日を。

スリーピングシャツ WAN024
COLOR:ナチュラルストライプ NT06
PRICE: 20,900 tax in

お求めはこちらから: SkinAware オンラインショップ









0 件のコメント:

コメントを投稿