2022年2月1日火曜日

「CYAN ISSUE 032」に掲載されました。

 


「The Beauty of Spring」(P.61)の特集の中で、モデルの松木育未さんにSkinAwareのスリーピングウェアをご着用いただきました。




シンプルかつ上品なSkinAwareのスリーピングウェアは、高品質なオーガニックコットンを使用し、ボタニカルダイによって様々な色を表現しています。

今回掲載いただいたのは、お守りの木として知られる「ログウッド」で染めた糸を使用してラインを編み立てたストライプ。薄地でありながら、肌に乗せた時に感じるふんわりとした肌触りが贅沢な着心地です。

天然素材のオーガニックコットンには、寒いときは暖かく、暑いときには涼しくと、自然の温度調整機能があります。

まだ寒さが続くこの時期は、スリーピングシャツの中に、インナーやTシャツを重ねると空気の層ができてあたたかくお過ごしいただけます。

SkinAwareのスリーピングウェアで、おやすみ前のリラックスタイムも快適に。

スリーピングシャツ WAN024
COLOR:ナチュラルストライプ NT06
PRICE ¥20,900 Tax in

スリーピングパンツ WAP017
COLOR:ナチュラルストライプ NT06
PRICE ¥19,800 Tax in


お求めはこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿