2021年12月27日月曜日

「STORY 2月号」に掲載されました。

 


モデルの高垣麗子さんの「好き」を集めた連載「好きのちから」、03 愛しの部屋着 (P.35)の中で、SkinAwareのアイテムをご紹介いただきました。


「女性らしいけどマニッシュ。いろいろな表情を持つ大人の女性に合うアイテムが揃う」とご紹介いただいたSkinAwareのオールインワンとスリーピングローブ。

大人っぽくミニマルなデザインが魅力のオールインワンは、さらりとした肌触りが全身を包み込み、ストレスフリーな心地よさで1日を過ごせます。着心地のよさとシルエットの美しさで、リピートのファンが多いロングベストセラーアイテムです。

ふんわりとしたオーガニックコットン生地がほどよく空気を含み、全身をやわらかく包み込むスリーピングローブ。
朝晩の少し肌寒い時には、前のボタンを開けてロングカーディガンのように羽織ったり、スリーピングウェアやルームウェアなど幅広いコーディネートが楽しめます。


SkinAwareの製品は、化学肥料をや農薬を使わず、遺伝子組替えをしない種から育ったオーガニックコットンを使用しています。植物が持つエネルギーをに触れ、環境にやさしく、纏うことで自分にもやさしくなれる、そんなルームウェアを自分のために選んではいかがですか。


高垣麗子さん着用アイテム:
オールインワン WAP004
COLOR:ブラック(BK01)
PRICE:¥27,500 tax in

スリーピングローブ WAD013C
COLOR:グレー(GRM1)
PRICE:¥30,800 tax in

お求めはこちらから: SkinAware オンラインショップ

 


0 件のコメント:

コメントを投稿