2021年5月7日金曜日

「LEE 5月号」に掲載されました。


”厳選!夏に頼れる「心地よインナー」” (P.94)の特集で、SkinAwareのアイテムが掲載されました。


Part 03「はき心地と素材にこだわった最新ショーツ編」の中で、”天然素材ならではの心地よい肌触りと美しい発色を生かしたショーツ”とご紹介いただいたSkinAwareのベストセラーアイテム。




SkinAwareの製品は、糸の段階から認定・認証を受けたグレードの高いオーガニックコットンを使用しています。

オーガニックコットンは、3年以上、化学肥料、農薬を使用していない土地で、古来からの自然を大切にする栽培方法によって、丁寧に育てられています。農薬や化学肥料で栽培されたコットンでは味わえない、柔らかく優しい風合いは、オーガニックコットンならではの特徴です。

シンプルで洗練された大人な印象のショーツは、カットソー生地と上品なタンガリー生地とのコントラストがポイント。ブラックのウエストゴムがシルエットを引き締め、スタイリッシュなランジェリーを演出します。

カラーはボタニカルダイ(植物染め)で、邪気を祓うお守りの木と知られるログウッドで染めた「ブルー」。

農薬や化学肥料を使わず育てられた綿花からつくられたオーガニックコットンは、着ていると安らぎを与えてくれる優しくふっくらとした肌触り。一度着用すると手放せなくなります。

肌に直接触れるものだから、安心・安全な素材にこだわったSkinAwareのランジェリーを。

ショーツ WLS013
COLOR:デニムブルー(BL07)
PRICE : ¥5,720 tax in

お求めはこちらから









0 件のコメント:

コメントを投稿