2021年3月22日月曜日

ウェブマガジン「COSMOPOLITAN」に掲載されました。

 


「肌にも環境にも優しい!サステナブルなランジェリーブランド10」の特集で、SkinAwareのランジェリーを掲載いただきました。


「ファッション性とエシカルな姿勢がムリなく融合」とご紹介いただいたSkinAwareの2021年スプリングコレクションのレースブラトップとショーツ。

SkinAwareの製品は、糸の段階から認定・認証を受けたグレードの高いオーガニックコットンを使用しています。

オーガニックコットンは、3年以上、化学肥料、農薬を使用していない土地で、古来からの自然を大切にする栽培方法によって、丁寧に育てられています。農薬や化学肥料で栽培されたコットンでは味わえない、柔らかく優しい風合いは、オーガニックコットンならではの特徴です。

ご紹介いただいたブラトップとショーツは、オーガニックコットンの華奢な糸で編みたてられたレース生地で、うっとりするような繊細さです。カラーはボタニカルダイ(植物染め)で、女性の体のバランスを整えると言われているラズベリーで染めた「ピンク」。

農薬や化学肥料を使わず育てられた綿花からつくられたオーガニックコットンは、着ていると安らぎを与えてくれる優しくふっくらとした肌触り。一度着用すると手放せなくなります。

肌に直接触れるものだから、安心・安全な素材にこだわったSkinAwareのランジェリーを。

レースブラトップ WLB005B
COLOR:ピンク(PK01)
PRICE : ¥7,040 tax in

レースショーツ WLS005
PRICE : ¥5,170 tax in

お求めはこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿