2021年2月26日金曜日

ウェブマガジン「GQ JAPAN」に掲載されました。

 


ウェブマガジン「GQ JAPAN」スタッフが教える、人気のアイテムBEST5!の特集で、SkinAwareのスタッフに取材いただいた記事が掲載されました。

オーガニックコットンのやわらかな風合いをダイレクトに感じていただける、シンプルを極めたニットスェットトップス。


ふくらみがある2枚重ねのオーガニックガーゼフライス生地を採用。肌触りはどこまでもふんわりとしており、ストレスフリーなスリーピングウェア。大切な人への贈り物として選ばれることも多い一着です。


ボタニカルダイで染めた藍染のデニムジャケット。ノンウォッシュのため、エイジングもたっぷり楽しめます。パターンは短めの丈でレイヤードしやすいボックスシルエット。


襟付きのシャツとあわせてもさまになるスタイリッシュなジョガーパンツ。しっかりと積み立てたスウェットは膝回りの型崩れにも強く、長く愛用いただけます。

ふっくらとしたワッフル素材で、いつまでも着ていたくなる着心地のよさが人気でリピーターの方も多いスリーピングウェア。

オーガニックコットンの優しさに包まれて、日々のストレスを軽減してみてはいかがでしょうか。

お求めはこちらから: SkinAware オンラインショップ
*メンズアイテムは、スキンアウェア 東京ミッドタウン日比谷店でもお取り扱いしております。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿