2021年1月11日月曜日

ウェブマガジン「GQ JAPAN」に掲載されました。

 

ウェブマガジン「GQ JAPAN」の編集部の方が自腹で買ったもの、買いたいものを紹介する新企画の中で、SkinAwareのアイテムを紹介いただきました。


GQ JAPAN マネージング・エディターの高田景太さんに”寒い時期に重宝している”とご紹介いただいたSkinAwareのワッフルスリーピングウェア。

オーガニックコットンのふっくらとしたワッフル素材があたたかくずっと着ていたくなると、リピーターも多いSkinAwareの人気のスリーピングウェア。上質なオーガニックコットン100%ならではの肌触りや着心地のよさも人気の理由。襟やカフスにパイピングをあしらい、ワッフル素材ながら上質な印象です。

カラーはボタニカルダイ(植物染め)で、邪気を払うお守りの木として知られるログウッドで染めた「ネイビー」。

オーガニックコットンの優しさに包まれて、不安な日々の心身のストレスを軽減してはいかがですか。

メンズワッフルスリーピングシャツ WAN029A
COLOR:ネイビー(NV01)
PRICE:¥20,900 tax in

メンズワッフルスリーピングパンツ WAP020A
COLOR:ネイビー(NV01)
PRICE:¥20,900 tax in

お求めはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿