2020年7月1日水曜日

ウェブマガジン「Harumari TOKYO」に掲載されました。


シーン別に使い分け。アパレルブランド発の夏に使える高機能マスクの特集でSkinAwareのマスクをご紹介いただきました。



エシカルなマスクとしてご紹介いただいたSkinAwareの「オーガニックコットン ウイルスプロテクション マスク」。

少しずつ外に出る機会も増え、1日着用するマスクは、その日を過ごすコンディションにも影響します。

表と裏には上質なオーガニックコットンの生地を使用し、肌に優しいつけ心地で、長時間の着用もストレスフリー。不織布や化学繊維で肌荒れを起こしてしまう敏感肌の方にも安心して使っていただけます。

ストレッチ性がある生地にアジャスターがついたストラップがつき、顔のラインに沿った立体的なデザインで、男性も女性にもフィット。

表地と裏地の間に抗菌・抗ウイルス機能を持つコットン生地のCLEANSE®(クレンゼ®)をはさみ、50回洗濯をしても、繊維上の特定のウイルスを99%減少させる効果が持続する、繰り返し洗って使えるマスクです。

カラーは、ボタニカルダイや環境に配慮した染料で染めた、上品な色合いで肌に馴染みやすいカラーバリエーションが揃いました。

素肌にのせた時に感じるオーガニックコットンの柔らかく優しい風合いと心地よさを体感してみてください。

¥3,600 + Tax

オンラインショップ限定の予約販売となります(現在は予約期間外のため、SOLD OUTとなっております)。 

◯予約販売開始日時などは、SkinAwareのLINE公式アカウントからご案内いたしますので、ぜひご登録をお願い致します。
ご登録は、QRコード、URLからしていただくか、
LINE公式アカウント検索で「SkinAware」と検索。

 SkinAware LINE公式アカウント
 https://lin.ee/yBKRwHu





0 件のコメント:

コメントを投稿